お問い合わせ
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ごあいさつ
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基本方針
Basic Policy
お客様対応基本方針
勧誘方針
反社会的勢力に対する基本方針
個人情報保護に関する基本方針
クーリング・オフ
FD宣言
経営ビジョン
保険商品の販売方針
社会貢献活動
CSR
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連絡先
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お客様対応基本方針
Customer support
■お客様の声を経営に活かすお客様本位の業務運営
・アンケートやクレーム対応等を通して弊社内全員でお客様の要求などお聞きするだけでなく、対応改善及び再発防止に取り組んでおります。
■重要な情報などのわかりやすい提供
・生損保共にわかりやすく、若者から高齢者まで丁寧でお客様に理解し易いように伝えることが大事だと考えております。 このご時世、保険料に関する疑問なども一つ一つ解決しお客様に頼れる代理店(スタッフ全員)相談したくなる、この様に スタッフ育成を行っております。
■お客様の利益保護
・事故時など、利益相反の適切な管理を行い時には保険会社にも内容確認してお客様の利益が損なわれないように日々管理し、保険商品 に関しては徹底的に保険商品の説明、比較し最良の商品を提案出来ることをモットーにスタッフ全員が確実に行います。
■取り組み
・スタッフに経験の違いはあるものの、毎回、確認、問題時の対応など話し合い、能力や取り組みに格差が出ないよう努めております。
※2050問題、孤独死、これからの日本の問題でもある超高齢化社会への対応として2010年より全てのお客様に緊急連絡先登録 身寄りのない高齢契約者様には、ご近所や近隣の交番などに事前相談して契約確認や事故処理業務を行っております。
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